Promise of Heaven

こんにちは。暖かくなってきましたね。さすがは三月下旬、春はもうそこまでやってきています。柔らかな光や風が心地よい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

さて、メイプル。ブラックヘヴンをやっているとこの前書いたのですが日曜日に終わらせてきました。Act3~ラストまで一気に。なげぇ!とにかくなげぇよほんとwww


bhact.jpg


Act4くらいから「聞いても飛ばしてもどうせ時間かかるし」と開き直って適当に話も聞いてみた。DBでやっと時も思ったけど割と切なくて感動する物語なんだよね。最近のメイプルは結構すごい。

ヒーローズよりはこっちの方が好きかな。なんでいい話なのに、こんなにイヤなイメージしかなかったんだろうブラックヘヴン・・・・・。忍耐が多すぎるからかな。それしかないな。解決。

私でも出来るくらいだからそんなに難しくはないけど、とにかく何回も忍耐があってクッソ長い。ストーリーはいいのにそれをぶち壊すくらいの異常な長さが嫌なイメージの原因か。

でもまぁなんでか知らないけど普通にスキルを使える忍耐マップ?みたいなのもあるからロープコネクトとかFJが大活躍してくれたりもします。不思議な仕様です。




この音楽好きだなぁ。もの悲しくて少しだけ希望がありそうで。ブラックへヴンのエンディングにピッタリだと思う。とにかくこれで、いつでもギルドスウいける。彼は可愛そうな生い立ちの少年だけど容赦するなよ野郎ども。


オムキャベル卍がんばろうね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR