これはユニ装備ですが捨てますか?とかいうログを流せよ。

こんにちは。ちょっと前に魅力獲得のためにヴェラッドベルトを装備して捨てるということをやっていて、間違えてメインの最上級を投げ捨てるという事件?を起こした頭の悪い友人がいます。

自分で投げ捨てた挙句に言い放った「これはユニ装備ですが捨てますか?というログを流せよ。」というメイプル史上稀に見る八つ当たり名言は、時折私のネタとなりチャット欄を賑わせています。ただのクレーマーじゃん。どうも忍びの者です。


gurukue_2017032513271660a.jpg


そして先日のこと・・・・オムキャベルにも同じことをやらかしたギル員さんがいたようです・・・・。捨ててしまったのは+4の強化品でしたが潜在が大したことなかったのが救いか。友達からの頂き物らしく本人は結構へこんでましたね。

未強化品を差し上げようかと思っていたところすでに購入したとのこと。つよい。ぼちぼちヴェラッドに行きつつ痕跡を集めてフィーバータイムで埋めちゃいましょうね!


suu_20170325132718172.jpg


毎回メンバーは色々なんですがスウ戦。一段階をどれくらいの時間生き残れるか?というのに必死な雑魚どもです。ツイッターに上がってた動画でバインドするとレーザーが停止してたのを見ました。

この時は初手バインド作戦で行きましたが中に入った瞬間レーザーの餌食に。復活して打ってみたけどレーザーは止まりませんでした。入った瞬間にやれば出ないのかな。今度試してみようと思います。


grukuee.jpg


超久々に統合グルクエに。ランサーが何やら装備を作っていました。完成したようですがもういかないのかな。私はまだ行きたいのだが。強引に誘おうと思う。

現在223レベの93%くらい。時間はあるのにやる気はなく。「どうせムトとデイリーに塔上ってるくらいでもいずれあがるし・・・」などという体たらく。2倍バフがあるので大概で狩ります。

時間あっても友達とかとチャットしたりしてるほうが1000倍楽しいじゃん。一緒に塔上ったり、ムトやったり、ボス回ったり、グルクエやったりするのは超楽しいけどソロプレイがだるい。でもやらないとね・・・・。


最低でも225までは。

Pagination

Comment

2週間で1mかかるけど封印の錠という販売・廃棄・強化をできなくするアイテムがあってな・・・
案外知らない人いて不幸になるのは本当に悲しいことです
  • URL
  • 2017/03/26 06:22

匿名の忍者

名無しさん>ホントに悲しい事ですね^^;大事な装備には鍵かけたほうがいいですよね。
  • URL
  • 2017/03/26 08:27

にゃおん☆

鍵かけるのにメルいるとかもどうなんだろうね。
オンオフ機能的な感じで良いと思うんです。(ペットの回収みたいな感じ。)
  • URL
  • 2017/03/30 19:37

匿名の忍者

メルは要らないと思うけど、投げ捨て防止よりパス抜かれたときに装備守るのが第一目的?だろうからオンオフだと・・・・・。
  • URL
  • 2017/03/31 11:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR