メイプラーの境界線。

こんにちは。チョコレートのログでチャットがしづらい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。全体・戦闘以外にチェックを入れるとログは消すことが出来ますが内緒が届かないようです。 情報元:めびメモ様

元々チャットをよく見ておらず友達に怒られたりする私にとっては、ログなしで内緒が届かなかろうが、ログが流れていればどうせ内緒は見逃すだろうしあんまり関係ない話でした。どうも忍びの者です。


amaa.jpg
レインコートまでもらって完璧なコーデになってしまったおっさん友達


先日もらった肩装備の強化を友達に手伝わせようと思って合流。ホワイトデーに贈ったヘルメットとヒゲにレインコートまでもらったようで、ますますキモさに可愛さに磨きがかかったようで笑い転げました。

今月は真面目にデイリーギフトをもらっていたものでサブIDの分まで合わせて10枚の肯定混沌を入手。イノセントも5枚くらいあったのでなんとかこれで厳選を終わらせたいとかいう甘い考えで強化を開始。


kata.jpg


肯定混沌1枚目は失敗→イノ宿り→金つちが奇跡の2連勝→肯定A+6→肯定A+3→肯定失敗。という流れでこんな感じに。ここまではかなり良い流れで来ました。厳選がすぐに終わったのは大きい。

目標はA+10以上だったんだけど、わんちゃんA+15とかいう鬼っぽい強化が狙える位置にはいますね。最後のUGはフィーバーで戻してぼちぼちやろうかと思ってるんだけど怖いですね・・・・。

もし攻撃力が伸びなかったら・・・・。と思うと痕跡30%で仕上げてよくね?というチキンな考えがちらほらと。悩むなぁ・・・。みなさんならどうするんでしょうか。普通は肯定混沌ですよねぇ。


kata.png


メイプラーの意識調査?4択目はまぁネタでしょうさすがに。個人的にはA+12もあれば相当強いと思うんだけどどうだろうか。UG3ですからね。A+10でも充分と思うんだけど。


伸びて欲しい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR