いつから終わっていると錯覚していた。

こんにちは。オムキャの火力マンこと、むくろ先輩とタッグでデミアンいってきました。初見でしたが倒せる気がしませんでした。調子乗ってすいませんでした。仕様が全く謎だったのを差し引いてもえぐいですね。どうも忍びの者です。

むくろ先輩曰く「デミアンよりギルドスウの方が可能性はあると思うよ」とのことだったので、先にスウやるかって感じなんだけど、前提やってない雑魚いるのかよ?とか喚いていたら自分自身がやっていことに気が付きました。

先日の「メイプルを知り尽くした」称号を取るときにDBでやったのを勘違いしておりました。ギル員の皆様には大変失礼をいたしました。終わったらギルドスウがんばりましょうね。


bhs_201703160843344f5.jpg


ということで前提のブラックヘヴンをやらなければなりません。だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい!!!なんでこんな茶番みたいなこと2回も3回もやらなきゃいけないんだ!


bh.jpg


でもやらないとスウいけないから仕方ないね。10日計画で気が向いたら1日1アクトずつやってます。話しなんか聞いてませんスペース・エンター・NPCキー連打です。

以前やった感じだと途中の忍耐的なやつは失敗したらスキップ出来るし、ラストのスウも負けたら勝手に弱体化するし出来るだけ手間を省きながら終わらせたいと思います。

ところでようやくバフフリーザーのバグが治った模様ですね。今週はマグナスの練習と、時間があればベルルムの練習もしたいです。まだまだ安定討伐とはいかないでしょうがバグが治ってどれくらい楽になったのかなぁって感じ。

安定討伐に至るようになれば火力を分ければいいわけだから、時間の合わないギル員さんももれなく討伐出来るということになりますし。ぼちぼち頑張って行きたいです。まずはブラックヘヴンか。長いねぇ。


DBのヴェラ・マグの前提もやらねば。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

あるある過ぎて笑える。
クロスも地味に長い上に忍耐はスキップできないから
スゥやデミアン以上に疲れるよ。頑張ってね。
  • URL
  • 2017/03/21 17:43

匿名の忍者

猫娘>クロス忘れてたわ。そのうちやらねば。長いのかぁだるう・・・
  • URL
  • 2017/03/22 17:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR