フィーバータイムDE装備強化。

こんにちは。10月9日はフィーバータイムでしたね。短いスパンで続くフィーバータイムですが、ちらっと聞いた話では、韓国は毎週日曜日がフィーバーらしいですよ。mjky・・・・

日本もそのうち毎週日曜がフィーバーしちゃうんですかね。そうなると楽ですよね。白書がゴミのような価格になりそうな気がしますがどうなんでしょう。そうでもないのかな。

結局、きちんと十字旅団を毎日やって、何十万枚って痕跡を貯めこんだ人は白書不要になるけどそういう人ばっかじゃないですもんね。やっぱり一定数の需要は常にあるってことかな。

konseki1.jpg

konseki2.jpg
今回は約33.5万枚集まった。


ということで、今回はこれだけの量の痕跡を貯めることが出来ました。前回のフィーバーでほぼ吹き飛んだわりには頑張れた方だと思う。十字旅団以外にイベントなんかでも手に入ったしね。今回は手始めにヴェラッドリングとイヤを埋めていきます。


vera1.jpg vera2.jpg


vera3.jpg vera4.jpg



で、こうなった。ヴェラッド装備4種上級書埋め完了!!いやー長かった。復帰してから約半年ですか。アイテムを寄生させてもらって、コインを毎日寄生させてもらって、痕跡を山ほどあつめて戻して埋めて。

とはいえ、痕跡白書が来てなかったら、いつ戻せたかわかりませんね。正直な話、痕跡白書がきたことで強化のハードルは本当に下がってる。エリボス何千体も狩って白書を集めなきゃいけないところが、毎日十字旅団10キャラでいいなんて素敵だわ。

その他は150篭手が@1だったので戻して埋めてみました。シグナス装備を戻しておくかと考えたけども、シグナスの戻しは今回は様子見ということでやりませんでした。

次のフィーバーがいつになるかはわからないけど、200装備や近々来そうな大型のアップデートを見てからでも遅くないと思ったからです。全部やるには痕跡も足りないし、アクアリスもない現状ではハンパに戻すより痕跡を貯めておいた方がいいかなと。

とか言ってると友チャで痕跡欲しい人が結構いました。フィーバータイムだから需要あるんですね。やっぱり。17万枚程あまりがあったので、10万枚は500mで売却。7万枚は貸し付けて私のフィーバータイムは終わりました。

今回は前回までに比べてゆっくりした感じでした。驚き混沌があればジャクムの顔飾りを作ったのですが、まぁないので仕方ないですね(笑)次の目標はタイラント靴の入手とその強化。戦国大合戦をボチボチはじめないといけませんね。

160装備に変わるという事を考えると、顔飾りと肩と眞・降魔の指輪以外の強化は大体終わった感じがあります。この3つは驚き混沌がないと強化できないので、またイベントがあるときにでもやるかなーって感じ。

この先は狩って狩って狩りまくってキューブを貯めて全身ユニーク化を目指してがんばろう。現在2種・・・これは大変そうだ。ユニ書のばらまきはよ


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

潜在がゼノン寄りで草原。
ユニなのにALLて…。がんばだみゅb
  • URL
  • 2016/10/20 01:37

匿名の忍者

今ラッキーキューブ1000個目指して狩りしてるから、
そのうち回しまくるんだ!!!!がんばる!!!
  • URL
  • 2016/10/21 12:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR