Happy white day☆

  • 2017/03/17 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。14日はホワイトデーでしたね。甘い物は食べないのにお返しはしないといけないとは理不尽なイベントですわ。バレンタインの贈り物・・・・チョコじゃなくてせんべいなら納得してた。どうも忍びの者です。

とはいえ貰えるのは心情的には嬉しいです。今年はリアルでもいくつか頂きましたし、メイプルでもお友達から贈り物が届きました。ということでお返しをしなければなりません。

何にしようかなーと思いつつショップを色々見てみる。ライディングチケットかな無難なのは。アバターもいいなぁ。でもアバターって好みがあるし~。などと悩みつつ十数分。見つけてしまったんです。
















noki.jpg


ヘルメットとヒゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww予想通り超似合ってるじゃんwwwwwwwwwwwwwww90日間それでがんばってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い過ぎて何もできなくなるから私の前にくるんじゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Happy white day☆★☆★☆★☆★



magu_20170314230751358.jpg


さて、画像はマグナス寄生の模様。DKちゃんがもう少しでタイラント靴をゲットできそう。毎週連れてってくれてありがとうございます。NLも2個目のタイラント靴がいつでも買えるのでユニ書のイベントを待って色々考えたいですね。

ほんの少しだけどNLで狩りを再開。倍バフ1枚~2枚くらいは狩りするようにしてるものの割と苦痛。225まではやらないとという使命感のみでがんばってます。がんばったというほどは狩ってない

ハードマグナスソロは目標だけど、一度入ると1時間だったかの入場制限があるので、アビスほど気楽には練習できない。よって狩りの時間も少しは確保できている感じです。

アルカナや新キャラ札システム、追加の5次スキルなんかはいつ来るんだろうか。新要素実装は楽しいけどもう少しゆっくり目でもいいなぁと思う今日この頃でした。ではまた。


Happy Nokky?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR