ペーパームーン

君と戯れて出してからどれくらいの時間が経っただろうか。思えば去年末「5次転職が来る前にギルドで討伐したい!」から始まり何度返り討ちにされたんだろうね。もうわからない程に遊んだね。

鍵職人のおじさんから一体いくつの鍵を買ったんだろう。君は沢山の尻尾で僕にじゃれてくるよね。時には雷を落とし、火の玉だって吐き出すね。あの凄まじいレーザーは何?

落石の嵐の中、何か月も君と遊んだことは忘れない。楽しかった。君の断末魔は・・・・・綺麗だった。


toubatu_20170312153721a45.jpg
クリックで拡大できるよ。


ということでカオスべルルム討伐致しました!残り28秒というまさに薄氷の勝利でした。聖魔さんからドアもらったり小細工もしましたが、全てバトロイをバグらせたままのネクソンが悪いので許してください。

ギルドで討伐した時も嬉しかったけど、ソロ討伐も大変に嬉しいです。最後の方は間に合うか間に合わないかって感じで手も震えたし、落ち着け落ち着けと言い聞かせながら慎重に叩きました。

最後のレーザーが左で本当によかった。右側は落石にあたるのでちょっと苦手なんですよね。運も味方してなんとか。討伐し終わったあとは緊張しすぎてガチの胃痛に襲われました。1時間くらい寝てたんじゃないかな。


kakusei1.jpg
kakusei2.jpg
kakusei3.jpg
kakkusei4.jpg


お祝いのお言葉ありがとうございました。3/12の昼過ぎの事でした。目標を一つ達成することが出来て感無量です。沢山のお友達の協力と練習がなければとても倒すことが出来なかったと思います。

このクラスのボスはキューブは買わない私にとってはラスボス級なんですよね。キューブを買わなくてもカオスべルルムを討伐出来ることを証明するのも密かな目標でした。倒すことが出来て本当に嬉しいです。

次はハードマグナスちゃんですがこれは追々。少し休憩してから取り掛かりたいと思います。私がどういう小細工を行い、どれくらいの火力で討伐したのかはまた記事にしたいと思います。

それでは本日はここらで。ありがとうございました。


祝☆討伐
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ぱむくるみそ

Cベルルム討伐おめでとうございます!

個人的には忍者様のブログはリアルタイムで拝見させて頂いた中で強化方法から育成方法、このゲームの攻略という面で模範になるような記事が多く、幾度となく感心し、とても勉強になりました。

今後のご活躍も楽しみにしております!
  • URL
  • 2017/03/14 21:04
  • Edit

ベルルム討伐おめでとうございます!!
ヘルヴェラ・ハマグ・ベルルムは憧れますよ( ´Д`)
特にCベルルムはタイムやデスカンもギリギリで倒している方が多く、激戦!って感じがします。

>あの凄まじいレーザー
魂の玉曰くギガベルルムレーザーという名前みたいです。
とはいえ説明は「ベルルムの獅子吼がレーザーのように~」とあるので、レーザーではなく、雄叫びのソニックブーム的なアレなんでしょうか…調べても考えてもわかりません(笑


ハードマグナス、デスカンが40から10に、バインド時間も半減、とより遠いボスに感じています。
小細工の内容に期待させていただきます((

  • URL
  • 2017/03/14 21:42

匿名の忍者

ぱむくるみそ様>ありがとうございます!目標を一つ達成できて本当に嬉しかったです。ものすごく照れるのでやめてください(笑)嬉しいけどこんなブログ持ち上げても何もでませんよwこちらこそぱむさんみたいな面白いブログを書けたらいいなと思っています!鯖は違いますがゲームもブログもお互いにがんばりましょうっ!
  • URL
  • 2017/03/15 10:24

匿名の忍者

律様>ありがとうございます!目標を一つクリアできてうれしいです。ほとんどマグレみたいな勝ち方だったので次は安定したタイムで討伐出来るように練習しないといけません。とはいえしばらくソロはいいです(疲れましたwww)次はハードマグナスですね強敵ですが頑張ろうと思います。
  • URL
  • 2017/03/15 10:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR