ちりつものエルダス。

こんにちは。仕事をしていたらお客さんからスッポン食べにいこうぜと誘われました。美味しいらしいのですが、いくら美味しかろうが亀は無理です。どうも忍びの者です。

5次実装直後あたりから、○○のエルダスっていうのが流行ってますよね。TLとか友チャでもちょいちょい見かけます。クスってなるので結構好きだったりします。

最近は地味な金策をやってます。何ってボス回りです。ギルドで回ることもありますが、回らないときはって感じでアビス以下マグナス~ジャクム~ランマル~ホンテ~PBくらいまで。

一通りまわって武器やパワエリ以外のお薬を全部売却すると大体10mくらい。ボスアクセ・魂の書・高級装備の書なんかも狙えるのでそれらをドロップすればさらに儲かりますね。

地味ではあるけどコツコツやってればシンボル代の足しくらいにはなると思われます。


sinboru.jpg sukiru.jpg
まってろべルルム。


シンボルとコアを少しだけ強化しました。久しぶりにコアを開封。50個くらい開けたもののクオドルプルの三重複はでず。まぁ・・・。重複って言ってもショーダウンなんでボスには困らないからいいんだけどさ。

コアはレベルUPするとダメージが%で伸びるのですぐ強くなる。シンボルもメインステ+100は頭おかしいってことで、この位でベルルム倒せないかなと思ってるんだけどな。

ところでスキルレベル20とか40とかでつく特殊効果「クリ確率UP」とか「防御無視20%」とかなんだけど、これはそのスキルを使ったときのみ反映される潜在能力的なあれって感じでいいのかな。ステータス画面にはきっと反映されないよねこれ。


クリックのエルダスおる?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR