僕らの夜明け前。

こんにちは。会社と自宅が徒歩1分の場所にあります。社長と結構ウマが合うので、飲みに誘われたりいきなり自宅に凸られたりして割と迷惑な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。自宅にはくるな。どうも忍びの者です。

さて、メイプルですがギルドで毎週恒例のハードマグナスに行って参りました。目的はギルドメンバーのタイラントマント取り。今回は惜しくもでませんでした。また来週ですねぇ。


magu_20170311082045297.jpg


最初はギリギリだったハマグ討伐ですが、ランサーとなおやんがいれば安定して討伐出来るようになってきました。私もオムキャの火力になれるように頑張ります。

ハマグと言えば、生き返り後の無敵時間やバフフリーザーが結構重要になってくるボスなんですが、先日のメンテはバトロイバグの治らないクソメンテ。今回は長いですね。一体いつ治るのやら。治るまで書き続けてやる勢いだわ。


isu.jpg


国家試験の勉強のため、しばらくINしてなかったお友達が久しぶりにINしたということでお顔を見るためにヘネシスへ。試験直前の息抜きということでほんの短い時間でしたが楽しかったです。

ここを見ているとは思えないけどがんばってくださーい!陰ながら応援しておりまっす!!!試験が終わったらまたいっぱい遊びましょう。今から楽しみにしています!


応援おねがいしまっす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR