歩く花。

こんにちは。今日は3月11日ですね。東北大震災の日。当時はリアルタイムでテレビを見てて、街が波に飲まれていくのが本当に現実に起こっている出来事なのか?と思うほど衝撃的でした。

メイプルストーリーでも遊んでいた時期だったので、居住地の近い友達のことを随分心配したのを覚えています。震災の犠牲になられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、改めましてこんにちは。忍びの者です。べルルムを練習していたら覚醒の秘薬が無くなりました。最近フリマにもあまり置いて無いような。あれば200k~500kくらいで置いてあるので安いんですけどね。

kue.jpg


狩りのやる気は相変わらず。休みの日にがーっと狩るつもりだったけどミミズと遊んでたら夜でした。暇すぎて友達のデイリーを手伝ってみたり。ヴェラッドと戯れたりしてる感じ。


urusu.jpg


ちょっと久しぶりにウルスに誘われて行ってきました。討伐はなりませんでしたが、5人で結構削れるあたりみんなえげつないくらい強くなってるんだなと改めて火力のインフレを肌で感じる今日この頃です。

でもま、その恩恵で私ごときがヘルヴェラやっつけたりミミズが倒せそうだったりハマグは・・・・・。とそんな感じなんで楽しいんですけどね。

今回のVアプデは廃人への恩恵も相当あっただろうけど、私みたいなタイプのプレイヤーにも相当な恩恵がありましたね。大成功だと珍しくネクソンをほめてあげたいけどバトロイのバグをどうにかしろ。


覚醒の秘薬を露店に並べてください。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR