また一人。

  • 2017/03/07 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。調子にのって「ラスキル連れてくよ」まではいいんだけど、途中で落ちたりミスったりする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

まぁうちのギルド結構やれる人多いから、私がダメだったら誰かに寄生してね・・・・。新しいギル員さんも増えてきたことだし、基本の装備は揃えさせてあげたいです。ヴェラッドは鉄板だもんね。出来るだけ協力しまっせ。


pie.jpg


てことで先日の記事で動きのあった約束のしるしのお友達。無事にコンタクト取れました!これからもよろしくねっ!手始めにボスを回ってみた。DKが増えてうれしい。投げも増えろ。パラ()とランサーを煽っておこうか。

もしかしてまだ復帰してくる人がいるかもしれないから、連合はしばらくそのままにしておこうかと思う。もしどこかと連合を組む話になればいつでも外せるしどうせ私以外はINしないと思われるし。やきゅsはよ帰って来て。


omu.jpg


そんな感じでおむきゃに移動してもらえました。浦島さんは割と最初はめんどいけどがんばってくだし。貯金がだいぶあるみたいだし大丈夫だといいな。手伝えることは何でも手伝うよ!

ヴェラの前提、マグの前提、とかちょいちょいやってるギル員さんが他にもいるみたいだし、みんなでワイワイ遊ぼうね。それにしても僕のDKかわゆすぎるよね。紅潮はとらなかったけどケーキでも可愛さが溢れててやばい。

いつからか出始めたあの変なオーラみたいなのホントいらないんだけど仕様だからしかたない。そんな感じでまた一人。オムキャベルが賑やかになりました。おかえり!!!


みんなで遊ぼうぜ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR