ヒドゥンテイルズが良いぞ。

こんにちは。深夜テンションでやることねーしボスめぐりでもするか!ということで、友達と普段いかないボスを虐殺していたところ、ハードヒルラにボッコボコにされて経験値が15%減りました。もうマヂ無理・・・・・リスカしょ。どうも忍びの者です。

190レべくらいのときは、ヘルで死にまくってもDIやってればヘッチャラだったんだけど、210超えるときついね。てことでバトロイ買います。次の日取り返したけど、狩ってる時間考えたらロイド買った方が安すぎる。

まってろクソババア。必ず復讐してやるからな。


hidon1.jpg



最近始まったヒドゥンテイルズ。みんなやってますか?気になる報酬はやっぱりゴールドハートですかね。どうせ有期だけど、無期だったら激アツですね。どうせ有期だけど。

どうせ有期だけど、やらないことには報酬がもらえないってことで、毎日コツコツ進めてます。普段こういうやつはスペース押しっぱなしのスタイルなんだけど、選択肢から各エンディングを見ないといけないっぽいので、今回は話を聞いてみました。


hidon.jpg



聞いてみたらこれが良かった。ストーリーも音楽もだいぶ秀逸。なんだメイプルめっちゃ進化してるじゃん。ハロウィンということでお化けなんですか。物語があまりに良くて感動しました。

普段友達からは「話を聞かないからわかんなくなるんだ」とか「話を聞いた方が友チャで聞くより早いのに」とか言われるくらい話を聞かないんですが、これは毎日楽しみにしてます。どうせ有期だけど、ハートが無期限だったらさらに良し。どうせ有ry・・・


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

大正解。有期でした☆(しかも1週間とか…。)
あとメイドアンドロイド交換券っていう名前に黙られた。
メイドロイドじゃない…だと…?

泣ける。
  • URL
  • 2016/10/20 01:35

匿名の忍者

メイドアンドロイドは可愛くて気に入ったけど、
メインで受け取って交換不可とかいうゴミでした(笑)
  • URL
  • 2016/10/21 12:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR