日曜日よりの使者。

こんにちは。狩りのやる気が消滅の旅路な今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。次の水曜にメンテが行われるようですが、散歩道を読んでも相変わらずさっぱり何が来るのかわかりません。どうも忍びの者です。

先日のDKちゃんの武器を強化したことで、統合書の在庫が底をつきました。DBが200レベのくせに火力不足で十字旅団のボスを倒すのに少々時間がかかる。ということで余裕があれば150武器を強化してあげたいです。


gurukue_20170304173708136.jpg


てことで久々にグルクエ。本当は毎日やりたいが・・・・。相変わらずやることが多くて後回しになりがちです。今は毒霧だから楽ちんな方だと思われ。オルビスはちょっとだるいから誰か一緒にやりましょう。


di.jpg


狩りのやる気は尽きている感じだけど、V感謝の箱だっけ?あれから3倍バフが5枚。そのほか消費しないといけない倍バフが沢山あるので、休日だし3倍くらいは・・・・。と思って久しぶりに狩り無事に223レベに。

その後友達としゃべっていてグル狩りやってみる?という感じになって、超久々にグル狩りしたけど楽しいですね。効率は計ってなかったけど相手の子はソロより美味いかもといってたのでセーフ。また遊びたいっす。

休みの日は高速で日課を終わらせてしまう感じだから、ソロ狩りがだるいとなると時間をもてあましちゃうんだけど、あまりにも暇過ぎてDIを手伝ってみたり。5回で0.2%くらいだったかな・・・。220台の必要経験値はちょっとおかしい。

一応224レベになればもう一つコアを付けることが出来る。追加5次スキルの風魔手裏剣はここに入る予定。アルカナの入場レベルが225(頭おかしい)なので225まではやんなきゃね。あわよくば230レベまで・・・・。

とこれでレベルUP直後に1%経験値を稼いだとき。「これ100回繰り返せばいいとか楽勝じゃんwww」と思ってしまう現象はなんなんだろうね。そんな感じで現在20%ちょいくらい。この勢いでレベリングしまっす!


応援おねがいしまっす。

Pagination

Comment

にゃおん☆

225はまぁ根性でどうにかなるけれど
問題はルシード討伐も前提らしいよ。
イージーでもカウントされるっぽいけどJMSで来なかったらオワコンですわぁ…。

まぁ経験値が入ればレベルは上がるからね。
一回1%稼いで100回目でレベルアップとか楽勝と考える匿名さんは大分感覚麻痺ってる。

私も麻痺ってるけど。
  • URL
  • 2017/03/08 08:47

匿名の忍者


い・・・・イージー来るでしょさすがにwwwww
麻痺り方はにゃおんcには勝てないww総合レベルが大切な時代がくるようだよ。
200レベマイスターの猫娘が勝ち組の時代じゃん!!!!!
  • URL
  • 2017/03/08 09:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR