2017×4月×ステータス

こんにちは。春ですね!もうスーツの上に上着はいらないくらいです!暖かくて最高!去年はやれなかったので今年はお花見できるといいなぁと思います。どうも忍びの者です。

ていうか、よく考えたら今月の後半で復帰して1年になります。相方は呆れていますが、よく飽きずに続いているなぁと我ながら思いますね。では、4月になりましたので毎月恒例のステータス晒しをやってみます。

・レベリング:222レベ→224レベ
・リンクスキル・キャラ札:バトルメイジ60Lv→120Lv 
・その他:ユニ部位2か所にラッキーキューブ、指輪の強化、シンボル・コアの強化など

今回はこんな感じ。狩りのやる気があまり出なかったわりに2レベアップ。レジスタンスのリンクスキルが終わり無敵時間が8秒に。地味に便利です。ベルルム討伐のために潜在も少々いじり、月末に指輪を強化しました。


susute_20170331084031d64.jpg
素ステ


sute_20170331084033949.jpg
スキル+タコ


koa.jpg
コア・シンボルの強化状況


んでステータスがこちら。自バフ+タコで旧カンストを突破しました。最近潜在のメインステを計算してみたら168%でした。エピック装備が11箇所もあるのでまだまだ伸びしろありますね。

昔計算したところだとメインステ240%前後で現状装備より150装備の方が強くなるはずなんだけど、まだ遠いとはいえそのボーダーラインが見える位置にはいる感じでしょうか。

早い段階で火力が出せるのは160装備だし、自分で強化した愛着ある装備ですので後悔は全然しておりません。とある廃人に強化指南を受けたのが去年7月ごろ。まだ完成とはいっておりませんが引き続きがんばります。


旧カンスト突破は地味に嬉しい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR