ふぁあああああああああああああああ!!!!!

  • 2017/03/05 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。私にとっては祝うべき事象ではなく、忌むべきイベントと言っても過言ではない誕生日とかいう毎年恒例のアレですが。おめでとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しかったりします。

今年はリアルでは前日、当日とご飯を食べに連れて行ってもらったり。ちょっと良さげな鉄板焼きとか、美味しいグラタンとか。あとは酒とか酒とか酒とか。楽しい2日間でした。どうも忍びの者です。


Maple170303_085533.jpg
誕生日っぽいです。ケーキイス。ありがとう!


んでメイプルとかツイッターとかネットの友達からも沢山おめでとうと言ってもらいました。ありがとうございました。何やら沢山贈り物も届きました。ほんっとうにありがとう!


Maple170303_085512.jpg  Maple170303_085158.jpg


のっきーからスティアに金つち。これで壊れるまでスタフォできます。ていうか金つち2個は散財させちゃって申し訳ない。ありがとうありがとう。黒書を手に入れてスティア強化します!追記:奇跡書が1枚あるし手袋に叩こうかなーと思案中。黒書っていつの話しになるかわからんしなぁ。


Maple170303_091541.jpg


ふぁあああ。むくろ先輩からのこれもやばい。アブソレスシーフショルダーじゃないですか・・・・。肯定混沌で厳選して強化します!今月からはID周回真面目にやらないと。本当にありがとうございまっしゅ!


Maple170303_085054.jpg Maple170303_085102.jpg
Maple170303_085108.jpg


ランサー・・・・・。サブの魔シュリくれたん???高いお品をどうもありがとう!免許合宿がんばれよっ!なおやん白書ありがとう!貯めこんで心臓強化に使わせてもらいます!ろこcからも!ケーキイスありがとう!誕生日っぽくてかわいかった!!

と・・・。こんな感じでプレゼントを頂きました。なんていうかもう感激してます!ありがとうございました!!!!


ありがたや~。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR