そこに至るには才能のある者でも10年以上の鍛錬をうんたらかんたら・・・・。

  • 2017/03/03 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。少年ジャンプいまだに読みます。ブリーチってソウルソサエティ編が最高に面白かったですよね。その先もアランカルだっけ?あの白い連中のとこまでは読めるけど、その後わけがわからなくなっちゃいました。どうも忍びの者です。

さて、私のギルドにはその硬さゆえオムキャの石ころダイヤモンドと呼ばれ、5次スキルによってギル員を無敵化し守るその背中はまさに巨大な北の大地そのもの。そんな漢がいます。

狩り性能が・・・・・。火力が・・・・・。そんなことをグチグチ言いつつも頑なにパラディンを愛し続け、時折えげつない強化品を生み出す強運も兼ね備える。それが聖騎士・雷神ランサーという漢。そんな彼がついに・・・・・。


bankai.jpg


卍解を会得したようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。お前死神だったのかよwwwwwwwwwwwwwwww僕はてっきり雷神だと思ってたわwwwwwwwwwwwww氷雪系最強じゃんwwwwwwwwwwwwwww

白哉兄様の解説によると卍を発現させたものでも、それを使いこなすにはさらに多くの年月をかけて修行が必要らしいので、メイプルのサービス終了までには使いこなせるように頑張ってほしいです()


syuiyousyuri_2017022819370169c.jpg
水晶シュリいい感じ。


ヘルヴェラッドはギル員さんを連れて行ったり適当に通ってます。私がラスキルさせる側になるとはね。ヴェラ最上級は金策にもなるしコインは貯めてて損はないし、今までもらった恩を次へとサイクルさせていかなければ。

とか言いながらDKちゃんは指輪のために寄生してるし、ハマグも靴のために寄生させてもらってるし恩はたまるばかりなんだけど。ま、持ちつ持たれつでいきましょう(笑)

今日はランサー卍解習得のためだけの記事だったので他にネタはなし。ゲーム内で会ったら「卍解みせてくださいっ!」て声をかけてみよう。美しい氷の翼が見れるよ。


大紅蓮氷輪丸!!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ランサーマン

なんて素晴らしい記事なんだ…
  • URL
  • 2017/03/05 14:17

匿名の忍者

おう。使いこなせるようにがんばれよ。あとさっさとメル払えよwwwww魔シュリと雷シュリありがとうwwww
  • URL
  • 2017/03/05 17:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR