メデタクハナイハナシ。

  • 2017/03/02 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。下らない話ですが今日は私の誕生日です。ガチなやつです。もうヘラヘラ笑って誕生日~♪とか言ってられる年でもないのでおめでとうは要りません。何せめでたくないからです。どうも忍びの者です。

ということでまた年を取ってしまいました。嫌だ嫌だと言ってもこればっかりは逃げようがありません。ああ・・・ホント時間巻きもどらねぇかな。


mura.jpg


暗い話は置いておいて・・・。ギル員さん2人ほど増えたりしました。来てくれて嬉しいです。ルミナスちゃんとシャドーさん。オムキャの盗賊比率は斬りが一番になってしまった。みんな投げやろうぜ。


tou_201702212054592cc.jpg


わいわいするの好きです。もうインナー解放も終わってるのに塔に付き合ってもらったり、ソロでベルルムできるのに一緒に遊んでくれたり。新しいギル員さんも入ったことですし楽しくやれたらいいっすね。

月末に買ってるプレジのキューブ。L6%部位に5個回して潜在が崩れ、ラッキーキューブでL6%に戻して終了。こういうのはいつもの事なんですが、そのあとシンボルのレベルを上げたにも関わらず気が付いたらステが30k下がっていました。

昨日の記事の素ステの数字。もしかして何か薬とかスキルとか掛かっていたかと思いましたがありえないです。ということは重複部位を誤って回してしまった間抜けか?そうなのか?とそんな感じ。追記:まだ確認してないけど多分というかほぼ確実にコアオーラの期限切れとかいうド間抜けパターンが濃厚。ていうか潜在乗らないとはいえL100増えて30k落ちてるってコアオーラ原因だったとしたらこのリンク強すぎ。

新年に友達からもらったマスミラ11個の期限が@1か月ほど。マスミラでエピック部位からユニを狙うのはあまりにもバカバカいしいが、キューブ課金したくないから武器とかにやって万が一レジェッたら困る。

どうせレジェるわけないのは分かっているけど、こんなどうでもいいことで悩んでいるのは私くらいか。普通は武器一択でしょうに・・・・。

メルでパンダを買ってPを稼ぐ手段はあるといえばあるが、現状の全財産だと1個しか買えないからねぇ。もし昇級しちゃったら武器だけキューブ回しちゃうかなー。武器だけ・・・・。昇級するわけないんだけど(笑)


マジでくだらない話でした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR