アフターランドをやってきた。

こんにちは。無期限トーテムが4つもらえる新実装のテーマダンジョン”アフターランド”やってきました。トーテムを持ってなかった私みたいなプレイヤーには嬉しいダンジョンが実装されたものですね。

トーテムはそれぞれステ+20とA/MA+7という高性能。3個つけるとセット効果でA/MA+10はいくら面倒だろうがやるしかないです。とはいえ面倒と評判のアフターランド。初見でもだえ苦しむのはまっぴらだったので、他ブログ様の情報を待っておりました(笑)


Maple170226_130554.jpg
倒せるんだよなぁ・・・・。


始まりの茶番。色々種類があるようですよ。投げとDKではちょっと違いました。アフターランドから途中退出すると毎回この茶番をやらなければならない模様。ヴェラッドのアレといいこういうのどうにかしてほしい。


Maple170226_131535.jpg


強烈にキモいキノコ。一体どういう脳みそをしてたらここまで強烈なキャラデザが思い浮かぶのでしょうか。アフターランドは4つのランドを回りながらクエをこなし鍵を12個集めるという概要。天気と昼夜を切り替えることができ、それらを上手く利用しながらやります。

メイプル内で友達に「だるいからブログに攻略記事あげてくれよー」と頼んだところ、ものすごく細かい内容にもかかわらず、早速書き上げてくれました。猫娘ありがとう。

東方とメイプルとネコと様

記事の最初で脳筋プレイヤー呼ばわりされてるのは私かな。いつも話を聞けと怒られてますし(笑)色々ブログを回ってたら他にも分かりやすいサイト様がありましたので参考までに。

狩りも時とて寒々し様

アフターランド内で手に入るETCは交換可能なものが多いので、数キャラやるひとは狩り効率のよさげな職で多めに集めて倉庫移動してからやると時短になると思われます。私は投げで2キャラ分集めながらやりました。


Maple170226_143349.jpg


面倒と聞いていましたが、攻略サイトを見ながらやると初見でも1時間で終わります。報酬のトーテムはものすごく高性能ですね。やる気が出たら他キャラの分も集めてあげようかな。やればやるほど時間短縮できそうですし。そこまで苦行ではないかも。

そんな感じで無事2キャラ分をゲット。また少しだけ強くなりました。


応援おねがいしまっす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR