早起きは三文の得???

こんにちは。早起きは三文の得とかいうことわざ。早起きするといいことがあるよ~って感じで使うけど、早起きしても三文程度の得にしかならないんだぞ!っていうアレな感じで使ってた説もあるらしいっすよ。どうも忍びの者です。

そんな感じで日曜日の朝の出来事。この日はフィーバータイムでしたね。今回あつまった痕跡は約30万枚ちょっとでした。ざっと15UGくらいは戻せる計算ですね。いまいち集まらなかったなぁって感じです。

DKちゃんの装備を作ってあげたかったので、まずは武器からですね。150槍にグル書をペタペタ・・・・・・。




Maple170226_112112.jpg








!?









Maple170226_112104.jpg


グルクエ書ノーミスで強化終わってしまいました。金つちを1回ミスってそれを戻すのに白書34回やるはめになって、運が良いのか悪いのかいまいち分かんない感じになったけど、グルクエ書が12枚くらいしかなかったからこれは大助かり。三文ってすごくね。

って今思ったんだけどこの槍に6星つけてエピ書貼ったらいくらくらいで売れるんだろう。白とグル書の数と手間考えたら1gとかで売れても全然おかしくなくない?これは売らないけどやっぱり強化は金になるかも知れんね。


Maple170226_203928.jpg Maple170226_203925.jpg

Maple170226_203922.jpg


その他はこんな感じ。DKちゃん・・・・。コインが足りなくて指輪が買えなかったの・・・・・。次のフィーバーで作ってあげるからね!でもでもこの4種を多少潜在いじって装備しただけで恐ろしく強くなりました。

どれくらいかというと十字旅団のボスが今までは5~6確だったのが2~3確。5次スキルの槍投げならワンパンになるくらい。あのスキルはクールタイムも短くて素敵。また日課が楽になってしまった。

本当はDBの分も少し作ってあげたかったけど上級書が足りなかったため、またしばらくはヴェラッドに通う日々が続きそうです。大体の目安だけど4種を完全に埋めきるには1500枚程度のコインが必要と思われます。


Maple170226_203919.jpg


金策しようと思ってこんなのも作ってみた。メルで売りたいんだけどどれくらいで売れるのかが良くわからない。1.5g~2gくらいかなぁと思ってんだけど、良くわからねぇからとりあえず高めに出して様子見かな。欲しい人いたら売りますヨ。

この日はやたらと強化運が良くて、ヴェラ書も12連勝してみたり出足は1/34だったものの、その後は白書も好調。30万枚程度あった痕跡は約18万枚を残して強化終了となりました。

次回のフィーバーまでにまたコツコツと痕跡を貯めこむ作業に励みます。売って良し!強化して良し!呪文の痕跡ってホントに素敵だわ。痕跡白書ちゃんだいしゅき!!


強化って楽しいね。

Pagination

Comment

ぞんび

朝の眠りは一刻千金の価値だと思います、まぁそれで寝坊したら色々損するのですが...。
うおぉ、着々と装備強化を進めていきますね。
0.6^10=0.6% 器用有として0.7^10でも2%...うらやましい。


ちなみに忍者さんはいくつのキャラで十字をやっていますか?
  • URL
  • 2017/02/28 22:15

匿名の忍者

ぞんびさん>噂をすればなんとやら・・・本日数年ぶりに寝坊してしまいました(笑)本当はヴェラッド4種を埋めきってしまいたかったのですがちょっとコインが足りませんでしたね・・・残念です。十字旅団は4つの分かれ道からルルモまでを9キャラでやってますよ!
  • URL
  • 2017/03/01 13:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR