弱いから負けた。それだけです。

  • 2017/02/21 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。段々と暖かい日が増えてきたような気がします。眠くなりがちだけど春はいいですね。光熱費も安いしどうも忍びの者です。

さて、メイプルはフィーバータイムが近いですね。今回は痕跡どれくらい集まったんだろ。数えてないけど多分30万枚あるかないかくらいかな。どの程度使ってどれくらい売るのか迷い中。

ただでさえシンボル強化やスターフォースでメルが必要なのに、黒書も2枚ほしいのでちょっと真面目に金策しないといけません。ヴェラッド装備を強化して売ると儲かると聞いたので手を出してみようかな。


vera_2017021623265952d_20170221122248369.jpg
最上級って中々落ちないよね。


ベルト3連品に金つち2回失敗したとして、痕跡4万枚~6万枚くらいで完全に埋まると仮定。痕跡を@5k、ヴェラ書代貼りを1回40m、ベルトが100mとすると、650m前後の材料費で出来る計算?

あれぇ。手間考えたら売価が800mとかじゃ合わない気がする。ヴェラ代貼りはちょい前に拡声器で見た値段(売りか買いかは忘れた)だけど、ここが高すぎるのかな。20m×6とすると530m程度の材料費か。

コインは持ってても仕方ないと思えばまぁ利益は出てる考え方でもいいのかな。代貼り需要が少ないなら強化に回さないと確かにもってても仕方ない感じはする。


205_20170220120755041.jpg



ということで先日のメンテ補償の箱。100IDで開けてきました。結果”無期アバ3個、無期ダメスキ25個”とかいう大敗北。アバ3個・・・・。これが日頃の行いか。

アバは、つらら・オーラ・オーロラの羽でした。羽をDKに装備させてみましたけどイマイチ。。。こんなことなら売ればよかった。つららで大紅蓮氷輪丸ごっこがしたいのですが、こういうアバ嫌いなんでもったいないから売ります。

無期ダメスキは欲しがってた友達数名に安く譲って、残りは適当に40m均一で出しました。完売したものは翌日値上げ。売れたものの在庫残ったやつは40mキープ。全然売れなかったものは値下げって感じで。期限までに捌けてしまえばいいなと思います。

敗北とはいえ、無期アバ含めて全部売れてくれれば2gくらいにはなりそうだから、それなりの小遣い稼ぎは出来るんじゃないかと思います。最後になったけど友人へ。受け渡し手伝ってくれてありがとう。今度なにかお礼をさせてくださいな。


メルを稼ぎたいぞ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR