誰がうまいことを言えと。

  • 2017/02/18 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。ネクソンが経験値劣化イベントの設定をしくじり、長時間のメンテが行われている今日この頃。皆さんいかがおすごしでしょうか。どうも忍びの者です。

倍バフが重複使用不可という噂の流れていた経験値1.5倍イベント。ドロ率も上がるとは言え頭沸いてるんじゃないの?としか言いようがないほどのクソイベントだと思っていましたが蓋をあければバグ~メンテでした。

ツイッターでは「春一BAN」などと揶揄されています。お上手で。


m1-2s.png


[2/17 21:12更新]【完了】2月17日(金) 臨時メンテナンスのお知らせ


メンテが終わり一部キャラクターのロールバックと削除ということで落ち着いたようです。んで上記ページを見てもらえればわかるのですが補償があります。


【補償内容】
 ・パラダイススウィングボックス 1個
 ・ダメージスキンランダムボックス 1個

 【対象】
 ・全メイプルID
 1メイプルIDごとに1キャラクターのみ受け取ることができます。
















あれ?なんか既視感が・・・^^















先日の白書補償ではどうでしたっけ?これは新規IDでも補償を受け取れるパターンでは?無期限アバター、無期限ダメスキ量産できるのでは?んんっ^^

追記:新規IDの受け取りは修正された模様です。














100IDやりますwwwwww


ID量産は自己責任で。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR