懐古なメイプル。

  • 2017/02/20 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。最近ツイッターでメイプルストーリーのマスターブック的な、ようは攻略本みたいなのを買ったぜ!ってツイートしてる人がいて、なんだか中身が見たくなってヤフオクで購入しました。どうも忍びの者です。

2006年版のやつですから、当然役に立つ情報など1つもありませんが、私がメイプルを始めたのが丁度その頃でしたので眺めていると、懐かしくてニヤニヤしてしまいます。他年度の分もちょっとずつ集めて行こうかな。






懐かしいついでにこんな動画も。以前は人気ブログの筆頭だったメイプル総回診にあったやつですね。この動画が作られた時期に一度復帰してるんですが、その時はこの動画をみて復帰したんでした。

Vダイアリーでメイプルの色々なマップを友達と回ったりしましたが、たまにはこうやって懐古してみるのもいいと思います。長いゲームですからね。昔からのプレイヤーにはそれなりの想いが詰まってるでしょうし。


tyoko.jpg


遅くなりましたが先日のバレンタイン。なにやらえげつない効果のアイテムを頂きました。

甘い物は食べませんがこういうのなら大好物です(笑)ゲーム内では会えてませんが、ここを見てくれているようなのでお礼を。ありがとうございました。

ちなみに、アイテム欄左上のみなぎりドリンクもバレンタインの頂き物です。最初はおせち料理が贈られてきたので、お礼ついでにバレンタインにおせちて・・・wwと苦情を言ったところ落としてくれました。みなぎって来ました。あざっす。


懐古しようぜっ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

鵺妃

懐かしいですね~

メイプル総回診は自分も見ていました。
攻略記事を見るだけでワクワクしてたな~という記憶がありますね~
  • URL
  • 2017/02/23 00:14

匿名の忍者


鵺妃さん>なつかしいですよね~。攻略記事みるだけでワクワクってわかる~www
  • URL
  • 2017/02/24 13:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR