ざっくりここ最近。

こんにちは。あまりにもコアが落ちなくて、魔シュリのマークオブナイトロード及び、安息の白い植物が時折コアに見える病に侵されています。どうも忍びの者です。

ナイトロードあるあるですよね。魔シュリのマークがヒットしてはじける瞬間。コアに似てるよね。安息の植物がフレームアウトする瞬間とかに「今のまさかコアかも!」って見に戻ったことあるでしょ?

わかんねぇかなぁ・・・・。わかんねぇんだろうなぁ(笑


muto.jpg


さて、メイプル。先日のこと、友達に人気を上げ逃げされたので、お返ししようと追いかけていた時のこと。おお。ムトがやたらと賑わっている。どうやらいつも決まった時間に集合してムトしてるみたいです。

この日は私もやってなかったので、ちゃっかり混ぜてもらいました。ツイッターで微妙に絡みがあった方、2人ほどと友達にもなれて嬉しかったです。よろしゅうお願いします。これでまた友録がマックスに。


kunsyou.jpg


キューブが沢山出る日と、ほぼ出ない日が1日おきな感じがしてます。どの袋から出たかはわからないけど(火花だろうから最上級か上級っぽい)、兄貴との友達勲章をゲット。割と強いが僅かに時間旅行者(A+10)に軍配か。潜在%が増えたら逆転する可能性があるかも?


berurumu_20170213180231680.jpg


カオスミミズちゃん。この時は練習のつもりで色々手抜いて行ったわりには削れたような。強いけど死ななければいけるんじゃないのか。この記事が公開されるころには・・・・。たぶん無理。

先週の目標だったカオスアビスソロ討伐は達成ならず。今週はどれに挑もうか。クイーンはつらそうだからバンバンかピエールかな。

下手なんだから練習しないとだけど、狩りのモチベーションが上がってきたので倍バフを消化したいのもあったり。そんな感じで楽しくやれてます。


縮小すると画像が荒れるね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR