また一歩。

こんにちは。ゲームをやりすぎて彼女にふられたことがあります。ゲーム全般好きなのですが、あまりにも没頭しすぎるのも考えものですね。今やってるのはメイプルと将棋です。その時はFFでした。どうも忍びの者です。

その女性とは今も交流があって、たまにご飯いったりもするんですけど、いまだに「あの時はプレステ壊れろと心の底から思っていた」と会うたびに言われます。ホントごめんてwwwww


aitemu.jpg
キューブ回したい。


さてメイプル。これ休日1日狩ったあとのアイテム欄なんだけど、この画像からわかることが色々とありますね。手裏剣こんなに使うまでよく狩ったなぁとか。キューブもわりと貯まってきたなぁとか。

でもあれだよね。コアジェムでなさすぎじゃね(笑)DT含めて7時間くらい狩ったんだぞwwwww18個てwwwwww獲得率装備・・・・。ドロ大ファミリア・・・・。ザクチケ・・・・・。うっ頭が・・・・・。て感じで本当にマゾいわこのゲーム。

狩り場は大体ながまる1か2なんですよ。感覚なんですが、安息とかまんまるとかの方が出る感じしませんか?あのリンゴ狼呪われてるんじゃないのマジで。


rebe.jpg
狩りの成果。


そんな感じで222レべに。2/13の出来事でした。


クリックしてくだし。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/16 17:03

匿名の忍者

鍵コメさん>コメントありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。わりと本心で私にならすぐ追いつけると思いますよ。お互いがんばりましょうね!
  • URL
  • 2017/02/16 18:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR