Happy?

こんにちは。バレンタインデーということで、職場関係、取り引き先、なじみの飲食関係などで義理チョコをいただく今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

私は基本、甘い物をあまり食べません。よってチョコレートをもらいましても食べる機会というものが無く、私の相棒の胃袋へと消えていくわけですが気持ちはとても嬉しいです。お返しはめんどうですが。


seikei.jpg
36回の整形おつかれさま。


というわけでメイプル。バーニングの期限が迫っていましたので、ブラスターをやることに。ハンパにやってるバトメも育成すれば無敵時間8秒。即死攻撃の多いボス戦、持続ダメージのひどいボスなんかで役に立ちますね。

それにしてもキャラ札の改変がいずれ来るみたいですから、最低でも140レベまで育成しないといけないんですねぇ。合計レベルも重要になってくるんでしたっけ。正直レベル改変はだるいっすね。

ブラスターをバーニングキャラに選んだのは、もうそれくらいしか残ってなかったというのと、あまり興味がもてなさそうだったので楽に育成したかったこと。だったんですが、実際やってみると面白かったです。

ていうか操作するのが難しいですね。全然使いこなせてる感がないです(笑)派手は派手だけどめちゃくちゃに動き回る感じじゃないから、慣れてしまえばゼロよりは扱いやすいのかなぁ。移動能力が高いので十字旅団には向いてそう。

バーニングが終わればメインでひたすらに狩り。ながまる洞窟1か2で狩ってます。時給6~7gくらい。レヘルンの方が随分美味そうではあるけど、この狩り場だと何も考えずにぐるぐる回りながらショーダウン打つだけで楽だったりする。

チューチューの音楽とマッタリ感もわりと好きだったりもする。テレビや映画を見ながらとか集中してなくても効率も大して変わらないのもいいところだったりする。

ふと思ったけど、HSもらっても吸わせだとさすがに効率落ちるんだろうか。結局経験値に縛られているけども224レベまでは頑張りたい。


I'm so happy。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR