コツコツが強い気がする。

こんにちは。こう見えて?料理が好きだったりします。今のお仕事は料理全然関係ないんですが、飲食で結構長く働いていました。家事全般も得意です。目指せ専業主夫。どうも忍びの者です。

さてメイプルですが、倍バフに縛られないプレイをと思ったのですが、若干狩りのモチベーションが上がってきた感じ。意味がわからないよとはいえ平日は2時間狩るのがいっぱいですが。

友達とレベリング合戦するのもいいのだけど、ゆっくり自分のペースでプレイするのが何より大切なのかなと。個人的には色々と不満が溜まってきたVアプデなのですが、コツコツやらないとダメなんですよね。結局は。コツコツやります。


suthia.jpg


どうということは無いのですが、籠手に星を付けてみました。壊すとスティアがないので6星まで。交易をやりたいのですが、Vアプデのイベントが終わるまではそれどころじゃない感じ。次は暇なイベント希望。

残りのハンマー分を何で埋めるか迷ってましたが、黒書いってみようかなと。メルで買うつもりなので果てしなく遠い道のりにはなりそうですが、現時点でA+187ですよ。

復帰から最近までランピを使ってた私からしたら、充分すぎるほどの化け物籠手なんですよねぇ。当時はA+90のランピが20kとか25kとかした時代でした。ネトゲ怖いですね。

黒書で埋めて10星くらいに出来ればA+210~220くらいの籠手になる。一般ピープルの限界点だと思うんですよ。代替装備が出回れば、そっちに移行する手段も残されるし、まったり強化していきたいです。

ここまで散々マゾいことやってきた訳だから、もう一年くらい飽きずにドMやってればチャンスはあるかもしれないですね。もう一声強くなれれば今よりは金策も出来るかもしれないですし。

黒やるくらいならスイング書+ラッキーなんとかの書かとも思いますが、数%でも闇る確率があるのは・・・。これ破壊されたら立ち直れないですよさすがに。追記:プロテクトすればいいんじゃね?とご指摘頂きました。ありがとうございました。存在自体を完全に失念しておりました。検討しなおしてみます。アホか私は(笑)継承後のBH分にはファムの歌は使えないようですが、プロテクトがいけるならスイング書が強くて高確率でお手軽ということになりそうです。さすがに成功率94%は外さないでしょ・・・・・。

もしスイング書でやるならシグナス合成籠手を作って完全に埋めて、それからって感じになるけど労力考えると黒書2枚メルで買う方が楽そうな。


強化を妄想するのは好きです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR