歪なかたち。

こんにちは。雪が今夜積もるでしょう詐欺で積もらず。夜が明けて急に降りだし、歩道を白く彩る今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。朝降ってきても何もかも遅いですよね。仕事しろ。どうも忍びの者です。

自分の潜在がどれくらいあるのかよくわかっていないので、計算ついでに装備の変化もブログに載せてみようかなーと需要はないだろうが・・思ってます。が、SSの加工がめんどうで中々作業が進みません。


rusido.jpg


さて、ついにゆかり鯖でもルシードが討伐された模様。討伐パーティーは有名人ばかりでした。全鯖だと何番目の討伐になるんでしょうか。すごいですねぇとしか言いようがありません。本当におめでとうございます。

今週の目標はカオスアビスのソロ討伐ということで、手始めにバンバンに挑んでみましたがダメでした。倒せそうな感触はあるのですが、瞬間移動からの光弾コンボで墓が量産されていきます。

当たりさえしなければ楽なボスだと高をくくっていましたが、当らないというのも中々難しいもんですね。瞬間移動フラグが出たときのバンバンと自分の位置取りがコツって感じなのかな。慣れれば討伐できそうです。本当かよ

キューブが300個を超えたので、回したい気持ちが満載なのですが、数の暴力というには心許ないのでもう少し我慢かな。160装備にしてボスダメが減っているのでそこを何とか埋めてあげたいんですけどね。ユニ補助がほしいです。


tou_20170210222822135.jpg


インナー解放を目指してコツコツ塔に上ってます。狩り場の経験値効率が高すぎて、塔に上るくらいならもはや狩りしてたほうが経験値が稼げるとは中々の時代。3個解放まで@8レベくらいかしら。

ソロでも登れないことはないのですが、時間が少々かかるので友達と時間があった時に上ることが多いです。毎日行きたいけどね・・・。ほら狩りしてたほうが美味いから中々お誘いに乗ってくれる人がいません(笑)まぁこっちはまったりゆっくり。

三段階目が解放できたら貯め込んだ2級からのサーキューレーターを回しまくるのだ。NLに有用なオプションってなんだろうね。まず何が付くのかもよくわかってないんだけど、バフ持続とかクリダメとかボスダメ(つくのかな)みたいな感じかなぁ。


ランキングにご協力を。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR