僕はドアを叩いた。

こんにちは。これを書いているのは肉の日。今年は29年なんで肉肉の日ですか。そんな日にグラタン食べたいなーと思っていたら、近所の魚屋さんから鰻をもらいました。

そこの魚屋さんは店頭でうなぎを焼いてて、これがもう美味しくて。でもそれなりに高いからたまーに注文するんですが、今回はちょっとしたことのお礼ということで3尾も・・・・。食べきれないのでおすそ分けして1尾は美味しく頂きました。

kabisu.jpg


さてメイプル。モチベーション低下中って感じでしたけど、目標を決めるといいような気がしてきたので考えながら書いてます。とりあえずはボスのソロ撃破。ということでハマグに挑戦したけど半分ちょっとしか削れませんでした。遠い(笑)

マグナスの本領はHP25%からなのに・・・・地獄の入り口にすら到達できずデスカンを使い切るというダサさ。反省点は色々あるので要練習という感じです。

マグナスが遠すぎたので、今週の目標はカオスアビス(ベルルム以外)のソロ撃破ということにしておこうかな。でもみんなで行った方が圧倒的に楽しいんだけど・・・・。報酬もベルルム以外は美味くないんだから、週2入れるようにしてもらえませんかね。

昔「このゲームはやることが無い。ということが無いゲームだぞ。」と私に言った廃人がいたけど、たしかにやることだけは山のようにあって、そのマゾさと自分のやる気の狭間で揺れるのが、メイプルというゲームなんじゃないかと思いだした。

レベリング合戦に置いて行かれたくはないんだけど、今日は狩りたくないなって日にむりくり狩りしてても楽しく無くなるだけな気がするんで、倍バフに縛られることをまずはやめてみよう(笑)


続けた者が強くなる。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR