雨が降っていた。

  • 2017/02/10 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。クソ寒いですね。天気予報によると、今日あたりから雪が積もる可能性があるそうです。交通機関が完全にマヒする程度に積もって頂けないと、ただ寒いだけの地獄なのでよろしくお願いします。

メイプルの話ではないのですが、最近いいことがひとつ、ふたつ。昨年末から解決しない問題がひとつ。正直これが解決してくれないと私の正月は来ないのですがどうなるんでしょうか。少々不安。どうも忍びの者です。


1311.jpg
DIで200を目指す。ロープコネクトがほしいの。


さて、メイプル。といっても最近は「DI5回→デイリー→狩り→ムト→落ちる」のループ。グルクエやったりボスやったりもしてますが、毎日毎日ほぼ一人で同じことの繰り返しはいくらなんでも飽きてきた。

とはいえマグナス・アビスは週一しかいけませんし、なにか良い楽しみ方はないものか。レベリング・シンボル・コアの強化で火力は確かにどんどん伸びて、それは結果的には嬉しいのだけどなんか違う感がすごい。

完全に個人的な嗜好なんだけど、強化して強くなるのに比べたらなんだか喜びが薄いって感じ。やらざるを得ないからやるけど面白くないというかなんというか。んー気分転換したい。

てな感じなんだけど、せっかく倍バフあるのでサブのシグナスをDIで150レベに。これで祝福がようやくMAXかな。今はDKにDIやらせて200レベを目指してる。ロープコネクトはダサいけどホント便利。

まわりの友達も狩りに忙しそうだから、それに引っ張られる感じで狩りのやる気が戻ってくれることを祈りつつ、バーニングキャラでも育てながらまったりモチベーションの回復を待ちますか。


ネジが緩んだようなんだ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR