恩は返すスタイル。

こんにちは。相変わらず寒いですね。週末は雪かも?なんて予報も聞こえてくるそんな季節。みなさまいかがお過ごしでしょうか。どうも忍びの者です。

さて、メイプル。最近は続々と強かったボスが撃破されている模様。ヘルヴェラッド、カオスベルルム、ハードマグナスなど。私の友達もタッグで!とかソロで!とか楽しそうです。

個人的には職の相性もあってヘルが一番やりやすく、次いでベルルム・マグナスって感じかなぁ。火力が上がれば上がるほど、ごり押しの効くマグナスの方が楽になりそうだけど。まぁいうてまだヴェラッドしか倒せないから予想なんですけどね(笑)

Maple170118_213453_20170208115859e7c.jpg


毎週ワイワイいってたギルドでのカオスアビスもベルルム以外は瞬殺になっちゃったしな・・・。イージーゲームになり過ぎた感はあります。NLにとってヘルはほぼ火力ゲー。

ベルルムは動画とかを見てる感じだと火力はギリ足りてると思うんですが、どうも一度死ぬと連鎖的にお墓を落とすことが多くて討伐に至りません。焦りは禁物というか下手というか練習してそのうち討伐したいと思います。

マグナスはデスカンが15になってまだまだって感じの予想です。ソロで挑戦もしていませんが、最後の25%ゾーンでごり押しするならリンクスキルで無敵8秒(現在4秒)はないと多分無理。あっても無理な気もする。

恩は返すスタイルということで、最近はヘルも余裕が出てきたので、お友達を初めてラスキルに連れて行ってみました。失敗するとあれだし死ぬと経験値減るのでレベル上がったタイミングで。無事に成功してよかったです。

いままで助けてもらった数々の人たちに本当は恩返ししたいんだけど、私よりずっと強くて返せるタイミングがないんですよね。ということで第三者に返してる(笑)サブのラスキルとかでよければいつでも声かけてください。まだまだ精進します。


クリックお願いしまっす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR