じ・・・・時間がですねぇ・・・・。

こんにちは。最近髪を切りました。関係あるのかは知りませんが風邪をひいたようです。冬に短くしてしまったのは悪手でした。なんか先々週くらいも風邪ひいてた気がしますが・・・。

さて、メイプル。バレンタインイベントがちょっと忙しいですね。いや・・・良イベだと思いますがクーポンの期限1日て・・・。チョコレートプレゼントにデイリーにと、狩りに連動して色々やれるのはいいと思いますし、倍バフも嬉しいですが時間が(笑


main.png
イベントページはこちら。ver3.56イベントについて


チョコレートはプレゼント回数20回で無期限アバがもらえます。とりあえずメインでしかやっていませんが、紅潮をもういくつかはとっておきたい気もします。

本日より開始の”チューチューフードトラック”ではVコインが報酬でもらえるようです。サブ用にオニクスリングを作りたいのですが、どれくらいもらえるかを見てからやるか決めましょうかね。


dr.jpg


極めろグルクエ!もいよいよ佳境。まだ終わってないクエもありますが時間の合う時に友達とやればコンプできそうです。時間が合わないときはDIで消化。最初にクエストを受けないと消化回数がカウントされないのでご注意ください。

ドラゴンライダー結構好きです。実装当時はボスが強かった印象だったのですが現在ではお察し。翼が可愛いです。常に使わせてほしいなこのスキル。

倍クーポンが沢山もらえるので、イヤでも狩らざるを得ない状況。全て消化は無理ですが、週末は狩り場に籠っていたら221レベに。次の目標まで@3レベです。

しかしまぁ時間足りない(笑)もう少しこう・・・分散させてというか。いじわるですね。ネクソンはww


応援おねがいします~。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR