エンジョイしてる。

こんにちは。家族の中に2月生まれが2人も居て、出費が嵩みそうな今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか。私はと言えばバーニングイベントで何を育てるか思案中。

あまり興味がもてなさそうなのはブラスターかな。やったことないけど移動能力が高そうなので、火力次第で十字旅団要員のスタメンに迎えることが出来るかも知れません。

メインの装備は大体埋まってしまったので、十字旅団は現在9キャラでルルモまで回しております。移動スキルと火力の問題で1キャラはスタメン落ち、1キャラはDBと入れ替わった格好。

5次スキルのロープコネクトが便利すぎるので、SS札ついでに上下移動の無い職を200レベに育てようかな。(かなり先の話しになりそうだけど・・・)

rusi-do.jpg


さて、220レベ達成ということでレヘルンの前提消化。フォースが足りなくて敵が固すぎます。ギル員さんに少しだけ手伝ってもらいましたが8割方は一人でやりました。わりと面倒です。

シンボルを無事に頂戴し、記念にルシードたそに挑戦してみることにしましたが、まぁ意味がよくわかりません。

浮遊物でダメージ、お花の通り道に被るとダメージ、ゴーレム的なやつを倒さないと叩くことも出来ない、薬制限、とんでもないHP量。どうやって倒すのこれ(笑)

これを実装直後に倒しちゃうパーティーがいるんだからすごいですねぇ。桁が違うどころじゃないです。オムキャベルでHPバー1本くらいは削ってみたいですね。


magunasu.jpg


キーボードでの操作にも慣れてきました。シンボルやコア強化で爆発的な速度で火力も上がってはいますが、先週よりも余裕をもってハードマグナスも討伐。上手は正義。強いは正義ですね。


nintaigurukue.jpg


グルクエやってます。画像は脱出とかいうやつの忍耐クリアの図。忍耐大嫌いです。よくやるメンバーの中でも一番下手なんじゃないでしょうか。ていうか確実に下手です。

この時は私以外の全員が忍耐をクリア後、あざ笑うかのように降りてきて”ライディング忍耐”などというわけのわからない縛りで馬鹿どもが再チャレンジしていたので普通にクリアして見下ろす形に。

ちょいちょいDKでDIをやっているので、グループでやる必要が無い時もあるのですが、みんなでワイワイは大好きです。こういうイベントを毎回打ってくれませんかね。

懐かしさ満載なのはルディクエ・ロミジュリ・カニクエ(統合)あたりでしょうか。昔にくらべ若干の変更点はあるものの目が輝くというか、自然と笑顔になるというか。しばらくグルクエ楽しんで行きたいです!忍耐はちねっ!


みんなもグルクエやろうぜっ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR