【チューチューアイランド】時給20g???NLにオススメの狩り場。

こんにちは。220レベルになりシンボルも増えたということで、気分転換に狩り場を変更してみました。

チューチューアイランドは少し前まで2確だったので敬遠していたのですが、L+100単位で成長していく昨今すでに1確になっているのでは??と思い試してみることに。



お強いNLさんですね。


狩り場はこちら。この動画をツイッターで見つけたので来てみた感じ。カンナ・倍バフ・秘薬・金モンパ・HS・サクチケ・バーニング10など、最高の状態で狩ると時給20gらしいですよお兄さん。やばくないですかお兄さん。

てことで早速狩ってみるとなんとか1確で狩れました!戦闘分析の結果が消えてしまったのですが、バーニング10・倍バフ・金モンパで時給7g前後くらいになると思われます。サクなどの条件が揃えば20gっすねたしかに。

私的には狩りやすさでいうと安息なんですけどね。1体につき60kちょっとくらい経験値が違うので、効率はチューチューに軍配があがりそう。人が少ないのか、狩ったのが平日夕方だったからなのかバーニングも10しか見ませんでした。

色々なマップが実装されていますので、探検がてら色々なところで狩りしてみたいですね。ここよりもっとしっくりくる狩り場があればいいな。それとグル狩りできそうなマップ。ソロ狩りはあんまり楽しくはないよねぇ。


あなたのお気に入りはどこ?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR