2017×3月×ステータス

こんにちは。どうでもいいことですが、ひと月に20記事を目標にしてます。先月も無事に目標達成できてうれしいです。ちょいちょい休みながら適当にダラダラ息長く続けていきたいと思います。どうも忍びの者です。

ということで3月になりましたので毎月1度のステ晒し。先月やったことは以下な感じ。

・レベリング:220レベ→222レベ
・リンクスキル・キャラ札:バトルメイジ60Lv→60Lv ブラスター120Lv
・その他:篭手などのスタフォ少々、トーテムの入手、シンボル・コアのレベルアップなど。


Maple170226_175247.jpg
素ステ


Maple170226_173921.jpg
スキル+タコ


Maple170226_175149.jpg
コア・シンボルの強化状況



あんだけ倍バフがばら撒かれていたにもかかわらず、狩りのやる気が失速したり急に出たりと波が激しかった。これを書いている2月末現在は狩りのやる気は激しく消失中。それでもぼちぼち224を目指して行きたいですね。

もう少しもう少しと思いながら中々やらないリンクスキル関連。今月はバトメ120Lvを一応の目標にしておきたい。そろそろキャラ札改変の詳細についても把握しておきたいのだけども良いサイトはないものか。

ステータス自体は先月から約200k程度の伸び。シンボル強化が頭おかしいから当たり前だね^^旧カンストが見えてきました。キューブ集めて潜在整えたいっしゅ。

シンボル強化にフリマで貯めたメルは使わないと心に決めた。よってメインでボスを回ってお薬を売りまくったり、買います拡声器に売れるものがあったら売ったりしてシンボル金策してる。

シンボルは強化マークの出たものを外して、新規シンボルを装備しそれを強化することで12個1束に圧縮することが出来る。12個1束のシンボルで強化すればちゃんと12個分強化されます。メルが無いときのインベントリ節約の小技。

強化費用のメルは確かにえげつないけど、狩り場のメル効率もまぁそこそこなので、本当は真面目に狩りしてボスのお薬売るくらいしとけばなんとかなると思われ。狩りのやる気よ我に戻りたまへ。

そんな感じで今月も順調にステータスが伸びました。来月はあわよくば盛って上限2mUPを目指したいですね。シンボル以外に強くなる手段が今のところないので厳しいのかもしれませんが。そんな感じで3月もがんばっていきましょう!


目指せ旧カンスト。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR