諸事情ありましてStartします。

こんばんは。私はメイプルストーリーでナイトロードをやっているものです。諸事情ありまして、匿名でブログをつけることになりました。私が誰なのかは、気が付く人は気が付くでしょう。だが私は隠密である。正体は探るな。気付いても口を閉ざせ。死ぬぞ。

簡単に自己紹介を。忍者をやっているのは上記のとおり。レベルは現在210。ナイトロード愛が強いのですが、あまりにもナイトロードメインのブログが少ないのが悲しい。サーバーはゆかり。キャラ性別は女。中身はもちろん男。

メイプルストーリーはもうじき10年選手だけど、活動休止と復帰を繰り返しているためプレイ期間は大したことないです。現在は出来るだけ課金を抑えた育成で、どれくらい強くなれるかを手さぐりしています。


m1-2s.png



このブログではナイトロードの育成や、ステータスの過程を記録していきたいと思ってはいるものの、匿名でやるとなると書けることも随分限られるような気がしている。

それでもメイプルストーリーとブログというのは、太古の昔から深い関わり合いがあって、メイプルが13年という長い年月、サービス継続出来ていることに、数々のファンブログの存在は欠かせない。

私がメイプルをなんとなくやめてた時期から、復帰に至るのは大抵の場合ファンブログの記事などを読んでだったから。メイプル総回診を筆頭に面白いブログが沢山あり、それらを読むことでプレイしていた時期の思い出がよみがえり、なんとなく戻ってきてしまう。

過去には戻れないし、ネットの中だけの繋がりがほとんどだけど、確かにある思い出はメイプルが無ければ存在しないわけで。そんなゲームの思い出を記録しておきたいと思うのです。

ということで、まぁ堅苦しいのはなしにして、ナイトロード中心の内容で、適当に楽しく更新できたらいいなと思っています。みんなも投げで卍しようぜ!


クリックせよ。応援せよ。

Pagination

Comment

にゃおん☆

匿名の忍者さん こんばんにゃ。

リンクの名前 どうしたらいいですかっ?!

匿名さん…。某スレみたい。VIPとか付きそう。
  • URL
  • 2016/10/20 01:17

匿名の忍者

こんちゃお。そっちに貼ってあるリンクの名前は適当でいいですよ!ありがとう!!
  • URL
  • 2016/10/21 12:08

にゃおん☆

今更だけど
冒頭の件の最後
「死ぬぞ。」
でなぜかツボったw

言った本人も言われた忍者も死ぬんだろうなぁ(´・ω・`)
  • URL
  • 2016/10/21 20:14

匿名の忍者

実際、前のブログは死んだ(笑)
  • URL
  • 2016/10/22 10:13

なぜ匿名?なぜひた隠し?忍者ですからな!www
バレないように頑張ってください
  • URL
  • 2016/11/28 17:17

匿名の忍者

バレた感ありますけど、忍者ですからね。がんばります。
  • URL
  • 2016/11/29 17:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR