ロマンチックな星空に。

こんにちは。また風邪をひきました。引っ越しやお祭りなどイベントごと満載で疲れがたまっていたのでしょうか。前回風邪ひいたのいつだったかなと出勤簿見てみたら6月でした。どうも忍びの者です。

2か月に一回風邪をひいていてはいけませんね。さすがに罪悪感がひどくてマスクして仕事してるわけなんですが、頭痛と鼻水がひどくて集中できません。体調管理に気を付けます。


1evan_20170803094405b6c.jpg


放置ゲームが終了しようやくエヴァンが5次転職を終えました。初めての魔職5次転職。いやぁ面白かった。早速ヘルラスキルに連れてってもらったんですがヘルって硬いですね・・・・。

そもそも耐久力がない上にレベ差がひどいので神様みたいな削りをパートナーに要求することに。気の毒だなぁと思いつつ連れてってもらってます。持ちつ持たれつでよろしくお願いします。

ラスキルは耐久力の良い戦士系か5次スキルが攻撃力卍のやつが相性がよさげ。あとやっぱりロープコネクトがあった方が断然やりやすい。移動してる間に死んでは目も当てられない。


7verapen.jpg


さて土曜日はスターフォースイベントでしたね。5→6星と10→11星の強化成功確率がなんと100%とかいう神イベ。メインの装備をやってきました。

10星で止まっていた数か所を11星にして、↑の換装用ベルトを10→12星に。このベルト11→12星で7回も失敗しやがって。壊れてくれればいいのに全部下落とかありえない。

総額で1g以上メルが飛んだけどなんとか観賞用の12星装備がまた増えて満足っちゃ満足。でも12星はコスパ悪すぎる。でもやりたくなっちゃうんだよねぇえええええ!

てなわけであとはユニークにすれば換装できます。ビヨンド関連でユニ書がでるイベントが来てくれればいいけどね!14周年もあるし期待は出来そうかな!!!それじゃ今日はこれで。またね~。


廃人に言わせると12星からが本当の闘いらしいです。

ヴェラッドの前提が簡単になってるぞ!手持ちの全キャラやろうね!

こんにちは。新居に越してきて約10日になります。住宅地+田舎なので以前の住居に比べて静かです。たまに虫が出ますけど住み心地は悪くない。どうも忍びの者です。

家は広くなってクーラーが三台に増えました。新しい奴だからそこまで電気代は喰わないだろうけど水道光熱費が上がることはほぼ確実。あぁ請求が恐ろしい。


1nihyaku_20170802105911826.jpg


さてメイプル。エヴァンが無事200レベになりました。8月1日の午前1時くらいだったかな。魔職で初めての200レベです。どうなることかと思ったけど楽しかったです。


3vera_20170802105057c7d.jpg


放置ゲームをしつつもやることはやんなきゃな。ヴェラッドの前提やってきました。前回のメンテで改変があったのでしょうか?内容が少し減って簡単になってました。

ゴースト打ちとロープ登りと忍耐が無くなってます。ハマると意外に時間を取るので良改変ですね。最後のクエ品集めも無くしてくれればいいのに・・・・。

電球から最初のクエストを受けられるはずが何故か電球にクエが出ていない症状が発生。エリニアに直接殴りこんだら無事に受けることが出来ました。

そんなこんなでヴェラッドの前提が終了。これで約5g最後のクエ品集めはりずむぅが手伝ってくれたのでサクサク終わって楽ちんでした!ありがとう!


やっぱだるいわこの前提。

黄昏のペリオン愛用者にお勧めの狩り場。(職による)

こんにちは。予定通りならば明日は花火大会のはず。晴れてくれればいいのだけどね。とかなんとか言って花火見てる時間もサクの時間があぁああとか思ってそう。確実に思ってます。どうも忍びの者です。

さてメイプル。180レベル以降の狩り場として有能な黄昏のペリオン。皆さんどこで狩ってます?切り株、発掘2、発掘4あたりが人気の狩り場で最近はバーニングもろくにありません。


7evan.jpg


正直火力があるならヘイヴンの方が効率いいのかも知れませんが、私がタソペリで200までやる理由はアイテムドロップとカードが落ちるからです。燃料がほしいの。

と、ちょっとした穴場を発見してしまいました。ズバリ発掘3です。狩りしてるやつなんか見たこともなかったけどあれ?バーニングがほぼ満タンじゃないか。

多分地形的な理由で狩りづらいから皆さん敬遠されてるんでしょうけどエヴァンならこの通り。ミニマップの黄色い点のところからファイヤーするだけで左の敵を一掃できます。

エヴァンのように攻撃範囲が広い職には向いてるんじゃないかと思います。魔職はどいつも範囲広そうですし意外に使えると思いますよ。

バーニング1とバーニング10じゃ90%も経験値違いますし、狩りづらさを補って余りある狩り場なんじゃないかと。めんどくさいので戦闘分析などは行っておりません。


7evan_20170731120054dae.jpg


そんなこんなで200目前に。今回は秘薬があるので199で終わりなわけです。ヴェラの前提とクソ長い放置ゲーはあるもののゴールは見えました。そんな感じで今日はこれまで。また~。


次はDA200にします。

廃人みたいな行為に手を出す今日この頃。

こんにちは。8月ですね!だからこの間正月を迎えたばかりなのに早すぎるって言ってんだろ!こうやってまた一つ年をとっていくのか・・・。どうも忍びの者です。

3日には花火大会があります。毎年友人・知人を集めて会社のビルの屋上から鑑賞会をやるんですが準備が超大変。椅子やらテーブルやら料理に飲み物のセッティング。晴れて欲しいけど晴れると地獄とかいう矛盾。


8jemu.jpg


さてメイプル。金は人を変えます^^コアジェム集まりました。集まり過ぎました。友達がフリマで売ってたのを30個くらい購入して、在庫がないかと聞いてみたらいっぱい作ってくれた。

とりあえず@50で100個だったんですけど、わざわざ作ってくれたってことで在庫を全て購入。ありがとうございます。まぁ余ったら売ればいい訳ですし。腐ることはないしいいのです。


5saku.jpg


先日のメンテでサクチケ再販されました。復帰してからサクチケは買ったことがありませんでした。230くらいまでならサクなしでも行けると思うし200サクはぼったくりだからです。

しかしだ。今回はわけが違うのじゃ。なんといってもユニオンがある。大量にレベルを積みたいプレイヤーだらけ+夏休みというこのタイミング。僕は夏休みなんかないけど


6hyakukujyu.jpg





買いました^^





もうサクが切れるまではサブしかやりません。とりあえずはキャラ枠をS札以上で埋め尽くすのと200レベ量産が目標です。PS経由で渡せばジャクムでも使えるからコスパ良すぎる。

現在の環境下でどの程度プレイできるかは謎ですが出来るかぎり努力します。サクの時間がもったいなさすぎてコアジェム買ったのに空けてません()そのうち空けます。ではまた。


レベリングやるぜぇ!

また強くなってしました。(エヴァン

こんにちは。少しずつ荷物をほどいております。自室には座椅子も届き完璧なPC環境が整いました。@1PC実家から引っ張ってくる予定です。どうも忍びの者です。

でもよくよく考えたら3PCになったって出すべきカンナがいないという驚愕の事実。ユニオンのレベリングでカンナ育ててる場合じゃねぇしな・・・・。吸わせは出来なくなったらしいしどうしよ。


2sasa.jpg


絶賛エヴァン育成中。DIしてたら内緒頂きました。募集記事が掲載された次の日くらいだったかしら。サブに内緒きたんだけどギルド検索からですかね?募集してますとも!


4mado.jpg
感☆謝


1個10m募集だったので20m置いたんですけどひとつ9%品でした・・・・。なんてお優しい方なんでしょうか。持つべきものは優しいブログ読者様ですねぇ!ありがとうございました!!


1yoroi.jpg 2yoroi.jpg


トードしてこんな感じ潜在15%は控えめにいっても大きい!タイミングを外してまだヴェラッドの前提をやってないのでさっさとやって200にしてラスキルうふふってコース。

フィーバーで4つ作ったヴェラ最上級も3個売れてしまいました。計7.2g!(税引き前)立ち露店で出してますが今回は調子よく売れてますね。ラスト1個を捌いてしまいたいです。

手に入れたメルで黒書を買って現状の篭手を心中するのか。それとも黒埋めを狙って作り直すのか。作り直すならスイングなのかアブソなのか。成金的な悩み多き今日この頃です。


ご協力ありがとうございました!

Pagination

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR