なにやらえげつないスキルをゲットしたわけだが。

こんにちは。だいぶ体調も戻ってきました。日課が出来無かったりほとんどメイプルに触れなかったんですが、まぁこういう時もありますよね。どうも忍びの者です。

体調を崩すと職場をはじめ色々な人に迷惑が掛かるのでいけません。体質的に子供のころから風邪をひくと高熱+長引きやすいのでホント気を付けたい。


5zero_20170612213232038.jpg


さてメイプル。ゼロの育成終了と言いましたが5次転職が終わってませんでした。長くてめんどいですよねぇ。無事に放置ゲームを終わらせてシンボルもゲットしました。


4zero_20170612213231edf.jpg


ゼロの5次スキルです。ええと・・・。説明ながっ(笑)攻撃してバインドしてCTが減って、攻撃速度が上がってダメージが上がってデバフをかけてさらに追加ダメージがあると。

チートかな?さすが時間を操る神の子ゼロって感じですか。まだ使ってないんですけど、強そうな感じがひしひしと伝わってきますね。

これでようやくゼロは終了。育成の感想などは、また機会をみて記事にしてみたいと思います。次はメルセの育成をがんばります。それでは微熱の民は寝ます。おやすみなさいませ。


楽しかったぜ。

これでしばしの休憩?そして次職へ。

こんにちは。なかなかお熱が下がりません。薬は飲んでるんですが長引く風邪なのかねぇ。皆様も体調にはどうぞお気を付けて。どうも忍びの者です。

んー正直言って仕事が忙しい時期なので休んでる場合じゃないんだけど熱があったら仕方ないかなって感じ。下がってくれるといいんだけどうつすと迷惑ですし。


3zero_20170612210500c02.jpg


さてメイプル。アフターランドが終わりました。5回目のアフターランドですがカンニングしながらやると大体45分くらいですか。放置中にやるには丁度良いクエストですね。

トーテムをゲットしたことでまた少し強くなりました。あとは上級イヤリングとリングを手に入れて強化。そして最上級での金策って感じですね。ゼロとりあえず終了です。


anke.png


次ですがアンケートの結果メルセデスになりました。この4体とソウルマスターを200にしたら十字旅団のスタメン10キャラが200レべってことになります。ゆっくりやります。

メルセはすでに150レべにはしているのでDIとモンパで180にしたらひたすらタソぺリに籠る日々となりそう。流れるようなスキル連携の狩りが綺麗な印象のメルセデス。結構楽しみです。

ところで、S6%とD6%のフェンサ鎧を2個ずつ募集してます。宅配してくれていいんだよ?適当な値段で買います。売ってくれるかたいればご連絡下さい。


終わりのないゲーム。

雨ニモマケズ。風邪ニモマケズ。

こんにちは。謎の高熱に襲われる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。すごくしんどいのですが、夕方から眠れるはずもなく記事を更新しております。どうも忍びの者です。

犯人はうちの会社の社長です。風邪ひいてるのに会社来てましたから。10回くらい帰れといったのですが、どうしてあの世代は「体調不良を推して働く俺カッコイイ」なんでしょうね。


Maple170611_174109.jpg


さてメイプル。ゼロの育成がおわりました・・・・。早かったですね・・・・。カテゴリ作って何記事目だこれ。しかしまぁゼロは楽しすぎました。火力出るしスキル連携気持ちいいし。


1zero_201706111929594d2.jpg


ということで無駄に長い5次転職クエスト真っ最中。世界樹のポータル探すクエストで死んだりしましたが、友達に護衛してもらってなんとか放置ゲームに突入しました。

200レベルになったということでワンチャンいけるかとヘルに連れてってもらったのですが余裕でした。削り方が上手いというのもあるけど、やっぱりゼロは基本的に強いですね。

アフターランドをやってないのであと少しだけ育成は続きます。この先はラスキル&十字旅団員として活躍してくれそうです。十字はボスを狩るまでのスピードが他職に比べ5秒ほど遅いので火力がもう少し欲しいです。

ゼロは強いですが瞬間的な火力を出すのにタッグを組んでスキルを連携しないといけないので、例えばDKのやり投げみたいな超一瞬の火力は出にくいのかなって感じ。まぁDKはそれなりに強化してんですが。

十字旅団スタメンの基準は、ボスマップに入って狩って出るまでをトータル10秒以内としているので、まだ少し足りないのですが操作が楽しいからトーテムと上級ヴェラでも用意してあげようかなと思います。

てことで5体目の200レベ達成致しました。5次転職、アフターランド、消滅のクエを終わらせて次の職にとりかかりたいと思います。それでは本日はここらで。


次職はアンケの結果どおりに。

神の子????

こんにちは。ようやく引っ越しの段取りが付きました。家賃の交渉と入居時の補修の交渉が終わってやっと契約出来そうです。お金かかりますね。どうも忍びの者です。

会社が少し遠くなる(車で15分)ということで出勤時間が往復28分も伸びるのです。だるいです。何より残念なのは19時のレースが走れなくなることかな。引っ越し前に1位取りたいですね。


2zero.jpg


育成中のゼロですがヴェラッドの前提が終了しました。最近はヘルヴェラの動画を見ながら三段階の火力の出し方を研究中。フラッシュアサルトは使うと足場から落ちるのかな。

ウインドカッター・ローリングカーブ・ギガクラッシュを軸にタッグを組み立てていく感じになりそうです。なんかお勧めの動画とかやりかたあったら教えてもらえると助かりまくります。

神の子もとい虫もとい4体目の相互ラスキル要員まであと少しですね。もう数日で斬りのイヤリング・リングがとれそうですので、手早く200レベにしてトードして少しでも火力を盛っておきたいです。


1zero_20170610101720f17.jpg


デイリーの倍バフなど使いながら193レベに。実はゼロはDIやってないんです。理由はヒルマグがだるそうだから。動き回りながら左右の敵を殲滅するのって難しくない?って感じ。低火力なのは知ってる

ゼロのDI動画探したけど見つからなかったんだよね。モンパとタソペリ美味すぎるから何も問題はないんですが。てことで、いよいよ見えてきた200レベ。次やるキャラはツイッターでアンケ取っておりますのでそれ次第。それじゃまた。


相互だから虫じゃないよ。

神の子ゼロが強すぎるんですが。

こんにちは。藤井四段が23連勝を成し遂げた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。ていうか藤井君がソフトとやればワンパン入る可能性あるんじゃないのこれ。どうも忍びの者です。

さて、絶賛育成中の神の子ゼロ。その性能はまさに神の名に相応しい職業だと思います。なんていうかとにかく強い!強すぎる!これで弱体化されてるとか正気かと言いたいほどに。


5zero.jpg


私のゼロなんですが、装備全体でメインステのSTR潜在は3%しかついてません。武器の潜在等級はレアです()それでもタソペりでサクサク狩れちゃう!神の子ぉおぉぉぉおおおおおお!!!!!!

いくらなんでもこの性能はおかしくないですか。前回育てた斬りなんて結構な潜在アイテムを用意してもつらい狩りだったのにゼロときたらもう・・・・。

ということで186レベに。なんか書いておかないとカテゴリまで作ったのに育成記事を書く前に200レベなっちゃうぞこれ。神殿クエはすでに終了。次はアフターランドとヴェラッド前提でもやろうかな。

ラッキーアイテム(ルートアビス)は4枚くらいあったのでそのうちアビスセットにして、武器潜在やって防具に潜在をトードしてトーテムつけて上級ヴェラッド揃えればヴェララスキルも余裕か。

ここまで楽しいとは思わなかったので、最上級セットを用意してあげたい感はあるけど、やるとしても育成順位は投げ→DK→ゼロくらいなのでそこまではいらないかなと。

ちょっと気は早いですが、ゼロの次はDAかファントムあたりをやろうかなと思ってます。キャラ札の内容とかあんまり考えてないんですけど楽しそうなのからやりたいなって感じ。

当面の目標は十字旅団スタメン10キャラ全員を200レベにすることです。終わったらその他の職にも少しずつ手を出していく予定。やること多すぎてまだまだメイプル楽しめそうです!ではまた!


ゆっくりまったり200量産。

Pagination

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR