ゆかりは今日も平和です。(大嘘)

こんにちは。ゆかり鯖には血気盛んなプレイヤーが多いなぁと思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。あ、他鯖はやったことないから知らないんですけどね。どうも忍びの者です。

最近はぼんやりとどうやったら火力伸びるかなぁと考えています。キューブやれっぷる土曜日はミラクルっぷるまぁキューブは買わないのでぼちぼちですか。


1rebeup.jpg
4月26日のことでした。


基本こそが極意である。ということで地味にレベリングしてます。20日ぶりにレベルUP!一日平均5%ですか。このレベルだと平均5g・・・・。大したことはないがつらいレベル帯ですね。


6tou.jpg


この頃は放置気味の水色を呼び出して塔へ。あ、目線忘れてるまぁいいか。インナーアビリティは現在57レベなんでコツコツ登って解放したい。サーキュレーター邪魔すぎ。

あんなに美味しかった塔も2回登って約0.5%前後の経験値でしかなくなりました。でも友達と一緒に遊べるコンテンツは楽しいです。オムキャベルの200前後のメンバーも早く一緒に行きたいのでレベルをあげましょうね。


2kakuseiki.jpg
4kakusei.jpg
5kakusei.jpg
9kakusei.jpg
3kakusei_20170427170514fce.jpg
拡声器やお祝いのお言葉ありがとうございますっ!


今回も沢山の拡声器やお祝いのお言葉をありがとうございます。今回な何故かSSがよくとれてなかったようで掲載漏れが多そう。もしあったらごめんなさい。そんなこんなで引き続き230レベ目指してまったりがんばります!


230は遠いねぇ。
スポンサーサイト

疾風に勁草を知る。

こんにちは。疾風とは強い風。勁草とは強い草。強い風が吹いて初めて強い草を見極めることができる。転じて、困難にあった時に初めてその人間の強さや価値がわかる。どうも忍びの者です。

生粋の忍耐嫌いの私ではありますが、フラッグレースは出来るだけ参加するようにしています。忍耐とは困難。私の価値とは一体。19時のレースは完走こそ出来ないものの慣れてきた感はあり。


4re-su.jpg 5re-su.jpg


23時はろこーのサポートのおかげでたまに完走することが出来たり。2周くらいは自力で回れるようになってきたので、動画でのイメトレやアドバイスを噛みしめながらレーサーの道を歩みたいと思う。

さて、先日聖魔のねむりちゃんとタッグでマグナスを成敗したわけですが、圧倒的テクニック不足を痛感。ここにも困難が一つ転がっておったわ。

目指すはソロ討伐ではあるものの、聖魔育成のためしばらくはタッグの日々が続きそう。前回のようなギリギリの討伐では成功するかも微妙なのでテクが足りない分は火力で補えということで篭手をスタフォしてみました。


6suthie.jpg


6星~7星の一発目でスティアをぶっ壊したあと、ろこちんからスティアを頂戴し再チャレンジ。今回は9星で壊れました。引き続きスティア募集。交易をやれ

強化値でスタフォの伸びが変わるので、BH分を強化してからスターフォースをやったほうがいいと思ってたけど、以前にもらった情報だとあとから強化してもスタフォの数値は再計算されてるみたい。

未検証ではあるけどこの篭手のBH分の強化は相当後まわしになるだろうからもういいやって感じ。A+199はもはや化け物といって過言ではない数値である。(あくまで自分の中ではなので黒書がうんぬんは言わないでね。知ってるから。)

またスティアが手に入ったら12星くらいまでは狙って行きたいです。A200越えの篭手かぁ。A90↑のランピが鬼強化と呼ばれていた時代からしたら信じられない強さだわ。


応援よろしゅう。

Growing Up

こんにちは。結婚式楽しかったです。昼からお酒が飲めるのはいいのですが、21時頃で酔いつぶれて寝て9時間延々と眠り続けたのに、次の日の仕事が相当つらかった・・・・。これがあれか。どうも忍びの者です。

そんなこんなで大したネタもなくブログの更新もままならなかったわけですが、まぁ適当にゆるい感じで更新していきたいと思います。これからも


3kurokami.jpg


さて、メイプル。デイリーギフトの染毛チケットで髪色を黒に変更。また一段とメインが可愛らしくなってしまった。見た目が気に入るとモチベーションも上がるというか、動かしていて楽しいですね。


2magunasu_2017042516233034e.jpg


オムキャのねむりちゃんとタッグでハマグ。なんとか成敗できてよかった。聖魔様の補助ありでこれは散々の結果ではあるものの倒せたことには変わりなし。ソロは要練習か。

ドアにファウンテンにヒールと、聖魔とタッグってだけでだいぶ死ににくなるはずなのにポロポロ死んでましたから・・・・。最後のバインドを外したときはもうだめだと思いましたよ僕は・・・。

マグナスが左に寄ってくれたのでごり押ししてギリッギリでした。それでもまぁ初タッグ討伐ということで、若干の成長ということにしておきたいと思います。


6sigunasu.jpg
消えない竜巻のエフェクト


先週はその他にシグナスもまわって見たり。2人だと不安だったんだけどパンダあるしごり押せるかなと。2回目の挑戦で討伐成功。ファミリア出し忘れてますね。気を付けます。


4berurumu.jpg


なんでいきなりこんなに早くなったのか自分でもよくわからねぇ。前回よりも約7分タイムを縮めることができました。ゴリゴリの飲酒運転だったのですが結果オーライか。

ベルルムに関しては安定してきたかなぁと少し調子にのってます。来週からはギル員さんを連れていってみようかな。でもそういうことやると失敗しそう。火力勢求む。

連れて行くとか、ハマグタッグをやるとかそういう目標があって、少しでも強くなろうとして篭手をスタフォしたら6星→7星チャレンジ1発目でスティアがぶっ壊れました。ひどい。

もう少しでレベルもあがりそうですし、毎週少しずつ成長しているような気がするのでスティアの星もそのうちやってさらなる進化を遂げていきたいなと思います。ではまた。


若くないなぁ。

おっさんが生えるくじら島。

こんにちは。月末と思っていた結婚式。今日でしたwwwwwww結婚式を欠席して記事を書いてるわけではありません。予約投稿です。メンテで暇なのです。どうも忍びの者です。

ところで私・・・。投げが好きです。だから友達が投げやってたり、投げを始めたりすると嬉しくて支援したくなります。わんちゃん投げメインにならねーかな的な。

さて、いつも私に白書をくれる投げ賊の友達が210レべに。これはムトの前提を手伝わなければということで手伝っていました。前提も佳境・・・くじら島で牙だか爪だかを集めていたところ。






















7muto.jpg


なんか生えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出落ちはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











なんか生えてましたwwwwwwあまりに風景に溶け込んでいて全然気が付かなかったです。見つけると幸せになれる小さいおっさんです。見つけたら人気下げときましょうね!


6suu.jpg


尊敬する投げ賊の先輩が来てくれたので、前提終わってタッグスウに。水色のおっさんは潜在に頼り切ったシグナス籠手をスティアにカルマ継承していました。

150籠手合成からの何書で埋めるつもりか知らないけど強い書を待ってるって感じの廃人みたいなことやってるらしいので、スティア売って資金にしようと思ってるみたい。伸びしろですね!


5suu.jpg


初手バインドからパンダ+スプレッドスローで叩きまくった結果。どうせ3cmくらい削っておわりと思っててファミリアも装備も舐め切った感じでいったわりには水色はちゃんとファミだしてました削れた。

水色が2回死ぬ間に私が5回死ぬとかいうダサい展開だった。忍耐の秘薬とかシグナスのリンクを付けて真面目にやればタッグで1段階いけるんじゃないかこれ。

普段は狩りもしないといけないからリンクスキル付け替えるとだるいけど、(実は一回外すだけならもう一度つけることはできる)今日は真剣にって時は真面目にやろうと思いました。弱いくせに舐めたことしててすいませんでした。

自分のことを強いと思ったことは正直ないけど、パンダもついたしスウ戦でも多少の火力にはなれているのかも知れない。どうせ火力にはなってないと思うのやめます。がんばります!


少しだけ見えたスウ討伐。

Long Road

こんにちは。SDTをあんまり気にしないタイプです。ていうか気にしてるとやらなきゃいけないことが終わらないから気にしないフリをしています。どうも忍びの者です。

ということで、19時過ぎにINして適当に日課をこなしてムトやろうかなーという時間が大体20時前後。SDTにやるとアイテムがすぐ落ちるので楽だったりします。


muto_20170416065700daa.jpg


SDTでも声をかければ付き合ってくれる友達もいたり。誰もいなければソロも出来るようになりました。めんどいので誰かとやりたいなとは思っていますが嬉しいです。


sinboru_20170416065703c03.jpg


ということでムト卒業です。消滅の旅路はまだまだ長い道のりですねぇ・・・。ムトは経験値も美味しいので時間が合えば適当にやって行きたいですね。シンボルは受け取り拒否したいですね。


agenige.jpg


オムキャのフラッグレーサーが放置してたので、上げ逃げしようと思ったのですがこのイスが悪いのかGOMOKUが悪いのかキャラ判定がどこにあるかわからず断念。

忍耐は嫌いだけど最近フラッグレースは出来るだけ参加するようにしてます。ギルドスキルは強いし慣れてくると少し楽しくなってきた感じもあります。

上手な人の動画を見ると簡単そうに周回してるんですが、実際やってみるといやまぁ難しく。理想の動きをトレース出来るようになるまで練習したいと思います。目指せレーサーです!


駆け抜けろフラッグレース!

Pagination

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR